2014年3月10日

わかりやすいプロジェクト(国会事故調編)は2014324日に開催される「名古屋わかもの会議」を後援しています。

名古屋、東海地方にゆかりのある学生の皆さん、ぜひ!ご参加ください。

「現在中高生または大学生のみなさん!自分の住んでいる地域について考えませんか?これから先は私たち「わかもの」が率先して地域を引っ張っていかなければならないのではないか。そんな考えが発端で、「名古屋わかもの会議」というイベントを作っている団体です。このたび2014324日名古屋テレビ塔にての開催が決まりました!
これから名古屋、東海地方はたまた日本を背負っていくわかもの達が集い、話し合うことで、意識を高め、また人とのつながりが広がるお手伝いができたらと思っております。よろしくお願いします。」

https://www.facebook.com/events/210007502522165/?fref=ts